←prev entry Top next entry→
no title
160127_1225~01.jpg
出張はほとんど同じルーティンで行動する。

食事会や飲み会などがない限り、同じ行動をする。
必ず飲み過ぎる事はない!

仕事である以上、体調を崩す事が許されないからだ。
もちろん、それだけ意識していても体調を崩す事もある。

それは仕方ない!更に気をつけて行動するよう心がける。


今、広島に向かっているが、新幹線で食べる弁当は決まって、だし巻き弁当と充実野菜。

米、梅干し、玉子、枝豆が入ってる。

とりあえず夜までは栄養とエネルギーは大丈夫!

夜は決まって、いつものラーメン屋。

朝はコンビニ。

昼は殆ど、うどん屋。

出張時も散歩やストレッチ、セルフマッサージ、たまにジム。

しっかり寝る!



全く楽しんでいない出張だ。(笑)


さっき新幹線のホームで並んでたサラリーマンがマクドナルドの袋を2つ持っていて…ちょっと羨ましくblogに書こうと思った。

マクドナルドが食べたいわけではないが…好きに食べて、好きに飲んで、睡眠も疎かに…なんて、やっぱ無理やな。

付き合いもするが、必ず仕事相手に嘘つく事なく、自分が満足できるように行動をする。


(笑)

マックシェイクぐらい飲みたいなぁ…


| chiro-art | - | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: