←prev entry Top next entry→
さて、何をしようか
今年も数日で終わってしまいます。

毎年、充実感いっぱいで関わった全てに感謝し、これから出会うであろう全てに気持ちを傾けています。

夏に体調を崩し、今のどん底から這い上がり、いろんな事が理解できたように思います。
もちろん更に底は深いでしょう?
とりあえず今を底に思いたい。

年々、たくさんの経験が繋がり、やりたい事や出来る事が増えています。

来年からは体調を感じ、気力を抑えて、隙のないよう毎日を踏みしめていきたい。

これから起こり得る全てを受け止め、静なる力にしてみよう。


あと数日を残して、今年もありがとうございました。



| chiro-art | - | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: