←prev entry Top next entry→
山形県中学陸上大会
150725_1901~01.jpg
コーチ陣と話していると、もう16年もお世話になっている。

コーチ陣の中でも二番目の高齢者になっていた!(笑)

始めた頃は、県大会に何回参加できるだろう?と体力と気力を心配したが、未だに頑張れている。

仲間・絆・チームなどなど、というスポーツ独特の言葉が奮起させてくれている。

今大会は涙をのんだが、選手一人一人に深いドラマチックな奮闘があった!
女子リレーもチーム一人一人にドラマがあり、まさに闘う集団だった。

勝つことは出来なかったが、個々が己に勝った2日間だった!


男子も女子も泣き崩れ、コーチ陣に勝てなくてすいませんでした!と何回も伝えたのは、まさに本心で一緒に闘った一年間を思い出したのだろう。


最高級の環境でスタッフとして活動していたら、自分自身の成長も垣間見る瞬間すらある。


まだまだ熱く!暑さより熱く!


今では、当たり前になっている第四公民館の朝。毎回表情は違うが今回もキレイだった。




| chiro-art | - | comments(1) | - | pookmark |
Comment
2015/09/12 9:30 PM posted by: 後舎良芳
御無沙汰しています。
芦原会館 後舎です。
私もパーソナルトレーナー
タイ古式マッサージ プロセラピストまで来ました。
私は治療出来ないので、クライアント様治療したい時、宜しくお願い致します。
name:
email:
url:
comments: