←prev entry Top next entry→
日清カップ大阪予選
全国大会の予選でした!

六年女子リレーに微かな期待を持ち、挑んだ大会です。

結果は予選敗退でした!まさかの予選落ちでしたが、内容は悪くなかったです。

毎大会、他チームの指導者や審判の先生方から誉めていただけるリレーです。
何が違ったのか?まだ分かりません。

個人種目で自己ベスト更新した選手が多かったし、予定通り一人が決勝まで頑張ってくれました。


負けず嫌いの僕、勝って格好つけたい僕が居ますが、それより勝たせたい!勝つ喜びを感じて欲しい!という気持ちが強いです。

小学生なので中学に繋がるように、高校や大学で活躍できるように…と走り込みに力を入れてますが…やっぱり勝ちたい!勝たせたい!(笑)


勝たせてみようか!(笑)


全国大会という目標が絶たれましたが、あと2つ目標があります!


明日、目標の達成を約束してみようと思う。




| chiro-art | - | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: