←prev entry Top next entry→
なんやかんや
以前はマメにしていたブログのfacebookの登場で書かなくなった。

忙しさを理由に、ちょっと面倒くさくなったとも言える。

こうして楽な方向に身を転じるのが人間的だ!
簡単な日記もつけていたが、同じ理由で書かなくなった。

携帯がキライなのに、忘れると不安になる!


自分の時間、余裕を作らないと!


今年は子供達に陸上を教え毎月、記録会に出すのが面白い!

仕事の整理をすればできるではないか?

楽しくて仕方ないから出来るのだ!


そう、楽しい仕事しかしないから仕事も大好きだ!趣味と言っても過言でない。


まだ仕事を増やす予定にしている!(笑)

都会で働く頑張っている女性グループや男性。家事に追われている主婦を対象にリトリートを始める。
リトリート…隠れ家?まぁそんな感じ。
疲れた体や心を癒やすサポートをしようと思う。


協力してくれるのは和歌山県和歌浦の老舗旅館。
日帰りや一泊でリフレッシュしてもらう計画だ!

部屋から海を見ながら風に吹かれ、砂浜を散歩するだけで、どれだけ気持ち良いか!!

海の幸に舌鼓をうち、アロマテラピーでゆったり誘われカイロプラクティックでリセット。

ヨガやフラダンスの体験、ベリーダンスの体験も企画できます!

身も心も解放して帰っていただくプランです。


まさに、お・も・て・な・し と言えるでしょう。



これを考えている時が、面白いんやなぁ〜!!


| chiro-art | - | comments(4) | - | pookmark |
Comment
2013/09/17 12:56 PM posted by: N校卒・M.T
お久しぶりです。二十数年振りでしょうか。今年に入って偶然に佐々木君の監修記事を目にしました。沢山のことに意欲的に取り組んでいる様子に私も頑張ろう!っと気持ちが引き締まりました。ありがとう!って言いたくコメントさせて頂きました。益々の御活躍陰ながら応援しています。
2013/09/17 6:42 PM posted by: りずむ佐々木
Mさん、ありがとうございます。しっかりブログ書くように頑張ります!(笑)我武者羅です!
2013/09/17 9:44 PM posted by: N校卒・M.T
お返事頂けて…お忙しい中恐縮です。
私事ですが、佐々木君の御活躍に後押しされ新しいことに挑戦しはじめました。この偶然の出会い?に感謝です。

ブログ更新楽しみにしています。

お体大切になさってくださいね。
2013/09/18 8:55 AM posted by: りずむ佐々木
何を始めたんですか???頑張って下さいね!
name:
email:
url:
comments: