←prev entry Top next entry→
久しぶり!
久しぶりって!かなり久しぶりのブログ。

以前はしっかり頑張ってたのに。
フェイスブックを始めてから、おろそかになってる!


春にはなったが、まだまだ寒い日がある!


今年は指導している子供陸上教室の選手達に時間を費やす覚悟だ!

みんなの頑張りを観てたら、たくさん試合に出したくなった。

先日、亡くなった父も野球を通じて子供達と関わっていた!改めて親子やなぁ…って思う。


そうそう、4月からカイロ院でアロマテラピーを取り入れた。
もともと美人手技というメニューを作っていたが、僕の患者はカイロを求めているわけで美や運動といったものを受け入れてくれない。

正直、残念だった!

でも気分を変えてアロマの先生を入れてみたら、あっと言う間に予約が入り出した!

受けたいけど、僕ではあかんかってんね!(笑)


体操やストレッチも若いイケメンかキレイな女性に任せたら、もっと流行るんやろうな?


メニュー作りやコンセプトは僕やのに!
みんな知ってるくせに!(笑)


オッサンは裏方に回れって言うわけやね!!


ハイハイ!わかりましたよ!!


最近、カイロプラクティックの調子が凄く良い!

カイロ屋に徹します!






| chiro-art | - | comments(4) | - | pookmark |
Comment
2013/04/25 8:18 AM posted by: NAO
お久しぶりです!
久しぶりにブログ見せてもらったら、
おっちゃんが亡くなられたって…
びっくりしたと同時に、
昨年会いに行こうと思ってたので、凄く後悔です…
子供の頃いっぱいお世話になりました!
親父のお手本みたいな、おっちゃんが大好きでした!
心よりご冥福をお祈りします。

おばちゃんは
お元気ですか??
2013/04/25 11:48 AM posted by: りずむ佐々木
急やってん。白血病やわ!でも幸せな最後やったから、幸せな人生やったと思うわ。また線香でも立てたって。
2013/04/26 7:47 AM posted by: 山本
おはようございます。あやのの父です。今日は体操教室来られるんでしょうか?
2013/04/26 9:47 AM posted by: りずむ佐々木
観に行くだけです。(笑)
name:
email:
url:
comments: